おお!?当たってる!!(なぜか少し嬉しい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ kongou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/05 14:19:02

In Reply to: みさなんありがとう

posted by 小五郎 @ urwm1ao.sainet.or.jp on 97/12/05 14:05:34

占いとか当たったためしがないから、こーゆー事でも当たってるのは
なんか嬉しいな。


> ・背が高く、やせた体つき
>
182cmです。やせてはいないんだけど、小学校から180あった
からなあ・・・。

> ・長い手足と細長い指(両手を広げた長さが身長より長い)
>
足は長くないが(・・・ち)手はデカい。
手の親指と小指の2本でバスケのボールを掴めるくらいっす。

> ・曲がった背骨
>
右に20度曲がってます。背筋で支えてるから、若いうちは大丈夫
みたい。その後は、知らないけど。

> ・扁平な胸(鳩胸または漏斗胸)
>
へこんでるなあ・・・。

> ・近視、レンズの脱臼または偏位、網膜分離、斜視、緑内障

PCを始めてから、なぜか視力が2.0になった。不思議。

> ・高口蓋(上顎が一般より深く弓なりになっている状態)・叢生(歯並びが悪く混みいっていること)
>
軍艦の底みたいになってる。顎もエラはってるし。

え?なんか悪い病気なの?
怖いね・・。

でも、当たってるからいいか。(良くない)