あぁ、勘違い・・・(恥) (^^;;;;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044104.aif.or.jp on 97/12/04 04:27:40

In Reply to: ちょっと勘違いしてるぅ

posted by こしきさん @ ppp01052.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/04 03:25:05


>  その札って言うのは店の方でCD紹介とか書いている札の事です
>   店によって手書きでよくありますよね アーティストの紹介がされてる奴 アレです
>   CDには付いてません CDに「クビナガゾク」とか書かれてたら もう納得するしか無いし・・・

 あ、そういう事なんですか。CDの帯にそんな事が書いてあるのかと
思ってました。う〜、何か凄い勘違いをしてしまった(^^;)。


> > 似ているのかも。もしかして岡村靖幸とかもお好きですか?
> >
>  聞いた事はあるけどファンって訳ではないです 
>   だいたい女性ヴォーカルが中心です 男性ならホテイの兄貴が一番かな?

 そうですか、川本真琴はオカムラに通ずるところがあるのでお聞きに
なるかと思ったんですが・・・ちょっと残念。(←何が?)