ちょっと勘違いしてるぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01052.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/04 03:25:05

In Reply to: 見ようと思ったら・・・

posted by ジョン道 @ d044104.aif.or.jp on 97/12/04 01:53:00

>
> >  タイトル名が書いてある札があって・・・
>
>  その札が無い(T_T)。妹に貸したところ失くされてしまった・・・。
> もうあいつにはCD貸さん!!
>
 その札って言うのは店の方でCD紹介とか書いている札の事です
  店によって手書きでよくありますよね アーティストの紹介がされてる奴 アレです
  CDには付いてません CDに「クビナガゾク」とか書かれてたら もう納得するしか無いし・・・
>
>  ・・・しかしこしきさんとは共通するCDの話題が多いですね。音楽の趣味が
> 似ているのかも。もしかして岡村靖幸とかもお好きですか?
>
 聞いた事はあるけどファンって訳ではないです 
  だいたい女性ヴォーカルが中心です 男性ならホテイの兄貴が一番かな?