Re: あまりお役には立てませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/12/05 01:03:43

In Reply to: あまりお役には立てませんが

posted by くしろこだは @ tm6-ppp28.netlaputa.or.jp on 97/12/02 21:50:32

>>趣味でロッククライミング、してる人、ちかくにいないかなぁー、ぼくもしたいなぁー、教えてくれるひといないかなぁー、     これをよんで、心当たりのある方メールを下さい。
>>メールをお送りしようにもアドレスがわかりません(^^;
>>小学生のころから今まで約15年ぐらい山をやっております。
>もっとも、最近は足が遠のいてますが。
>岩登りは好きではありませんが、最低限必要な技術だけは身に付けました。
>近頃は運動公園の施設などで手軽にロッククライミングを楽しむことも
>出来るようになりましたが、以前は東京・日本橋の常盤橋公