共存しましょう(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/12/01 22:45:13

In Reply to: 何かがいる

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/01 13:04:24


> こんにちは。

こんばんは(^^)

> 今日はちょっとイヤンな話です。
> 食欲が減退するおそれがあるので、お読みになる際は十分ご注意ください。
>
> 私の部屋にはゴキちゃんがいます。
> それは私の部屋が特別汚いということではなく、ゴキちゃんはどこにでもいる
> ものなのです。
> とりあえずそういうことにしておきましょう。
>
> 私とてゴキちゃんは嫌いです。
> ゴキブリホイホイ(正確には類似品)を設置することにしました。

でも、ゴキブリからしてみれば、人間は脅威以外のなにものでもないでしょう!
だって、人間は簡単にゴキブリを殺すことができますが、ゴキブリには人間を殺
すことはできません。

ゴキブリなんて、いてもさほど生活に支障はありません。
もし、見かけても、あたたかく見守ってやってください(笑)