そのすごく怖いやつは以外なところにいるかも...o



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym030.highway.ne.jp on 97/12/01 14:10:29

In Reply to: 何かがいる

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/01 13:04:24

うーん。怖い話ですね。
ところで。hivさん。
いきなり何ですが、今までに夢遊病と言われたことはありませんか?
またはそれに気づいた朝、口の中に違和感はありませんでしたか?
...
豪鬼を食らい仕掛けにも掛からない凄いやつの正体は。
もしかしたら。







ひぃいいー/(ToT)\
怖すぎるー!
(↑ほっといていいですよ(^^;;))

と言うか実際の話、ゴキブリホイホイってあまり過信しちゃダメみたいです。
僕は一度新品同然の仕掛けの中を、
でかい豪鬼が何の障害も無いかのように走り抜けたのを目撃したことがありますから(ーxー