少し勇気を出して甘えてみて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/02 10:15:38

In Reply to: 聞かせてみんなのFIRST−KISS♪

posted by なお @ ppp161.bremen.or.jp on 97/12/01 23:33:46

結構刺激的なネタなんでちょっとびっくりしました。
でも女の子から、というのがなんかいいですね。

> ちなみに、今でも私は自分からKISSするのは
> かなり抵抗があるっていうか、恥ずかしいです(*^^*)
> ていうか、出来ない、自分から。。。

恥ずかしい? だけどそれがいいんだよ。
僕は女の子からKISSされるの大好きです。
甘えてくるのも好き。きっと彼氏も喜ぶよ。

以下、少し大人のネタ。 ↓








前に付き合った子で、すごいKISSのうまい子がいたんですよ。
特に首筋へのKISSがうまくて、『ああ男も感じるんだ。』って、
初めて知りました。