聞かせてみんなのFIRST−KISS♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお @ ppp161.bremen.or.jp on 97/12/01 23:33:46

今はたちの女子大生なんですけど。
このくらいの歳になると、妙に昔が懐かしかったりして。
ファーストキスとか、どきどきしたっけなぁ、とか。
そこで、みんなのファーストキスを大募集。
状況でも、その時の心情でもなんでもオッケー!
なんか、そう言うときの男子の心情ってのも、聞いてみたかった
のよね。うふふ。

ちなみに、私は高校1年の時、彼氏と夜の公園で。
なんか、超ありがちっぽくてそれはそれでいいかも。
彼の方は、2人目だったそうです。
それでも、かなりどきどきしてたとか・・。
ちなみに、今でも私は自分からKISSするのは
かなり抵抗があるっていうか、恥ずかしいです(*^^*)
ていうか、出来ない、自分から。。。

これくらいのソフトなネタならいいかな、と思ってカキコしました。
大丈夫ですよね?