遅れましたが (^^;) 私もレス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/12/02 05:22:19

In Reply to: それでは、「第6回」の日程変えましょうか?

posted by 高山 比呂 @ ppp-y082.peanet.ne.jp on 97/12/02 01:41:56

> > 学校ユーザーなので「第6回」は参加出来ないですけど、「第7回」
> > からまた参加したいと思います。
>
> そうですか、学校ユーザーの方は冬休みで参加できないんですよね。それに、
> もしかしたら会社ユーザーの方も参加できないかもしれないんですよね。
> それならば、日程早めましょうか?12月18〜20日くらいに。そのかわり、
> またどなたかに共同開催してもらわなければならないんです。


定期開催イベントと休みシーズンの関係はデリケートな問題ですね。
でも今年の夏休みも定期的にやったのだから、冬休みもその勢いでやっちゃって
いいのでは というのが私個人の意見です。

#お笑いネタ大会は不定期だったから、第2回 は夏休みをさけ 9月上旬にずらす
事ができたのだけど、それでもこの時期 1部の大学生は休み中なんだなぁ(^^;)

<追伸> それにしても11月30日の書き込みをいまだにチェックして、
ちゃんとレスをつけるあなたはすごい。その面倒見のよさに毎回驚かされて
しまいます。