それでは、「第6回」の日程変えましょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y082.peanet.ne.jp on 97/12/02 01:41:56

In Reply to: 「メッセージ文〜」のレス&お礼(高山さんにも伝言)

posted by おすみす @ tanzawa.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/01 11:59:09

> どーも、返事遅れてすみません。
> 前のページにレスつけましたが、一応、こちらでも言っておきます。

俺も前ページにもレスつけましたが、一応、こちらでも言っておきます(笑)。

> まず、高山さん。
> 作品掲載の件は、全然OKです。あんなので良ければ、どーぞ煮るな
> り、焼くなりしてやって下さい。

ありがとうございます。
作品のアドレスは、http://www.peanet.ne.jp/t-i1979/sata-n.htmです。

> あと、参加(作品提出&投票)されたみなさん。
> ごくろうさまでした&ありがとうございました。

俺からも、ありがとうございました&ごくろうさまでした。
そして、おすみすさん、ありがとうございました&ごくろうさまでした。

> 学校ユーザーなので「第6回」は参加出来ないですけど、「第7回」
> からまた参加したいと思います。

そうですか、学校ユーザーの方は冬休みで参加できないんですよね。それに、もしかしたら会社ユーザーの方も参加できないかもしれないんですよね。それならば、日程早めましょうか?12月18〜20日くらいに。そのかわり、またどなたかに共同開催してもらわなければならないんです。
では、ここのレスに、早めた方がいいという意見が多く集まったら早めましょう。俺独りで勝手に決めちゃまずいですからね。

> それでは、また。

それでは、また。SeeYa!