昨日のデスクトップ領域の続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp111.harenet.or.jp on 97/12/01 23:49:12

以外にみなさん、広く使ってらっしゃるんですね。
私の父なんか17インチで640×480だと言うのに・・・。(私本人は15インチです。)
まぁ、彼も老けてきましたし(ゴメン)、目が見えにくいのかな?

ところで、壁紙なんかどうしてます?
私なんか、640×480から800×600にしたとき、
クリスマスナイツの壁紙がいきなり小さくなっちゃって、ビックリしました。
今では、中央にポツンと置いて、その周りにアイコンを置いてます。

だいたい壁紙っていったら、640×480と800×600サイズが基本でしょ?
そんな大きな壁紙をどっから持ってくるのですか?
それとも、良いテクニックがあるのですか?