うん、やめよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu187157.biwa.or.jp on 97/11/30 00:52:08

In Reply to: Re: 保健所は、やめよう(長文)

posted by 通りすがりの愛犬家 @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/11/29 09:47:48


> 最後に、BBSと全然関係ない事長々と、すいませんでした。
> ちゃんと、あたしゲーム好きで、ここにきたんだけど・・・・・
> (セガ・パートナーズはいってるしー)
> 犬関係には、熱くなっちゃうもので・・・・  それでは。

あの、ここはその他だから、ゲームの話に限らずなんでも書いてってください。
あやまる必要全然ないですよ。

で、犬。うちの前飼ってた犬もちょっと人様の手をかじりました。
でもある程度人と生活している犬には、それなりに理性とかも持ってるし、
その行動にも理由があるんです。
うちの犬の場合はそのことを理解してもらえたので、
たいしたおとがめはありませんでした。

犬にしても、人をかんじゃいけないってのは十分わかってるんです。
だから、あなたの犬だって、人をかんだの初めてなのでしょう?
(ちっちゃい頃はおいといて)もちろん、その人には愛犬家さんのいう通り、
誠心誠意あやまるべきです。それは犬を飼う人としての責任。
そして、その人をはじめ、ご近所の人に命乞いをしてください!(お願い)
これは、飼い主としての犬に対する責任なんです!たった一回のそそうで
即死刑だけはやめてください!大変だとは思いますが・・・がんばって!