Re: NIFTYの第一印象



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.16.33 on 97/12/01 14:41:19

In Reply to: NIFTYの第一印象

posted by ビギナー @ im2-ppp64.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/01 06:31:09

ニフティは料金体系もそうだけど、あのグチャグチャの
コマンド体系をどうにかして欲しい(^^;)
いまだにフォーラムもメールもリードオンリー(^^;)
ニフティマネージャーも初期設定が面倒(^^;)

ところで、ニフに行くなら(ここでもそうだけど)書き込み
する時には、適当に改行を入れるようにしましょう。
ひらがな・漢字で30文字程度が目安。お約束です!
ニフでは特にうるさいです。注意しましょう(^^)
ワープロ等と同じ感覚で1行を長くしないようにね!

あと、ガセネタには注意しましょうね、もっともらしい
書き込みはたくさんありますが、自分なりにウラを取り
ましょう!
書いてる人間はシロートがほとんどですから、誤った
情報はたくさんあります。
ネットならどこでもそうですが・・・