Re:すいません、なにがおこったんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: show @ cs51144.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/01 05:29:50

In Reply to: まったくもってその通り。

posted by おりょりょ @ ppp06.mains.nitech.ac.jp on 97/12/01 04:50:06

> > あれはあかんでしょう。
> >
> > 大学に提出した企画書では
> > 「皿に趣向を凝らして食事を提供」
> > だったらしいですけどねぇ。
> >
> > 皿があれだと。
>
> ちょっと考えただけでもマズイことは分かると思うんですけどねえ。
> 大学生がかんがえた事とは...とても非常識としか言いようがありません。
> 同じ大学生として情けないです。

同○○大学学祭で何かあったんですか?
もしかしてニュースになってるのかな?
よろしければ教えてください.