まあ、お菓子やプリンだったらしいですけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/01 11:14:14

In Reply to: Re:すいません、なにがおこったんですか?

posted by おりょりょ @ ppp06.mains.nitech.ac.jp on 97/12/01 05:44:08

>
> > 同○○大学学祭で何かあったんですか?
> > もしかしてニュースになってるのかな?
> > よろしければ教えてください.
>
> 学園祭でいわゆる「女体盛り」をウリにした模擬店を
> 出してしまったらしいです。女性は水着を着ていたら
> しいですけど。

 水着を着せて、その上にプリンやお菓子を乗せてだしたんでしたっけ。
最初、刺身かと思いました。(見出しを見て)それにしても……ねえ。

> 僕は11月30日付けのスポーツ紙で読みました。

 一般紙(私は読売)にもしっかり載っていて、私はそれで
知りました。驚いたというより、唖然……。
当日、即刻中止にはならなかったんでしょうか?