そーよねん。だってだって、だってなんだモン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im006.fsinet.or.jp on 97/12/01 00:34:48

In Reply to: んなふーには考えないのねん

posted by 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/12/01 00:25:04

>>何故か子どもの頃から
>>「馬」と「中国」がすきなんですよ。
>ふみゅふみゅ。
>>>描く絵はほとんど馬だったし、
>>百科事典見るのが好きだったんですが
>>見てるページはいつも万里の長城。(^^;)
>そーかへそーかへ。
>>>今だって世界遺産ビデオに録画してるし。(中国の特集です)
>ふ〜ん、そーなのぉ。
>>>もしかして前世は中国人?って
>>時々思っちゃうんですよね.....。
>つらつら見まするに、あしなら前世ってとこに行き当たらないんですが…。

馬と中国が好きなフランス人が前世かもしれないしネ!