んなふーには考えないのねん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/12/01 00:25:04

In Reply to: 前世のこと、考えます?

posted by ラッキー! @ oppp132.harenet.or.jp on 97/11/30 23:41:48

> 何故か子どもの頃から
> 「馬」と「中国」がすきなんですよ。
ふみゅふみゅ。

> 描く絵はほとんど馬だったし、
> 百科事典見るのが好きだったんですが
> 見てるページはいつも万里の長城。(^^;)
そーかへそーかへ。

> 今だって世界遺産ビデオに録画してるし。(中国の特集です)
ふ〜ん、そーなのぉ。

> もしかして前世は中国人?って
> 時々思っちゃうんですよね.....。
つらつら見まするに、あしなら前世ってとこに行き当たらないんですが…。

> 前世より、今を生きろってツッコミ入れられれば
> それまでなんですけど。
んな事は申しません。取り立てて否定もしません。人それぞれですから。
かく言うあしは現実主義者&理想論者&…、なんやったかいのぉ?(^_^;;;;
ま、なんです(なんやねん?)、主体性に欠けると申しましょーか、支離滅裂と申しましょーか…(自爆)。

> 皆さんは
> なにかこういう風に考えた事って
> ありますか?
悪運の強さは人一倍っ!あ、お題とちゃうか?