そう言ってましたよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/28 19:21:57

In Reply to: はじめに謝ります

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/28 18:18:02


> SSとPSが既に300万台づつ出荷していた頃、『次世代機は必
> 要ない。16ビット機で十分(N64の開発が遅れて発売できなかっただけなのに)。』とか、『他社のマシンを見たが、所詮あの
> 程度のものなんて。』という矛盾をふくんだ中傷コメントから始ま
> って、列挙できないほどあるものですから。

そうそう。「16ビットで行ける」と言ってましたね。
それからわずか数年で、バーチャルボーイ(通称ニンテンドー32^^)、
N64と出たのに・・・・。

たしか、SFC立ち上げの頃も、「ソフトの乱造はしない。
発売は月に1・2本程度」と言っていた気も・・・・。
(それは、やっとN64で達成されたというところか・・・)