有り難うございます・・・抜針、ちょっとコワイっす(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp082.on.rim.or.jp on 97/11/26 23:58:45

In Reply to: Re: 仲間ー(;_;)/

posted by いわ @ 202.229.198.171 on 97/11/26 22:26:18

> 8月に、実家で台所のありがちな低い棚に頭ぶつけて流血(笑)
> 近所の外科に直行となったわけですが………
>
>
> > 何の冗談かと思ってる間に、麻酔もせずに頭の上で
> > バチン!バチン!と5回の衝撃!
> 同じく2回(;_;)/
> ここでは「ステープラー」と呼ばれていました。
> (ホチキスの英語での呼び名なんだそうな)
>
>
> > 医療用ホチキス。後で見せてもらったけど、ほんとに
> > 文具用ホチキスのちょっと大きくて立派なヤツって形。
> 針も、おなじみの長く繋がった奴でした。
> 滅菌してあるのは判るけど・・・でも気分的にちょっと怖いものが(笑)
>
>
> > いまの医学ってスゴイけど、ちょっと恐い・・・
> > こんな経験ありますか?
> はい(;_;)/
>
> > 金曜日に抜糸じゃなくて「抜針」のMCMGでした。
> 5本ですか・・・お大事に(;_;)