Re: 仲間ー(;_;)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.171 on 97/11/26 22:26:18

In Reply to: 頭にホチキス!

posted by MCMG @ ppp064.on.rim.or.jp on 97/11/26 21:56:37

8月に、実家で台所のありがちな低い棚に頭ぶつけて流血(笑)
近所の外科に直行となったわけですが………


> 何の冗談かと思ってる間に、麻酔もせずに頭の上で
> バチン!バチン!と5回の衝撃!
同じく2回(;_;)/
ここでは「ステープラー」と呼ばれていました。
(ホチキスの英語での呼び名なんだそうな)


> 医療用ホチキス。後で見せてもらったけど、ほんとに
> 文具用ホチキスのちょっと大きくて立派なヤツって形。
針も、おなじみの長く繋がった奴でした。
滅菌してあるのは判るけど・・・でも気分的にちょっと怖いものが(笑)


> いまの医学ってスゴイけど、ちょっと恐い・・・
> こんな経験ありますか?
はい(;_;)/

> 金曜日に抜糸じゃなくて「抜針」のMCMGでした。
5本ですか・・・お大事に(;_;)