成る程、了解っす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao019.infoaomori.or.jp on 97/11/26 11:45:31

In Reply to: 宍 六三郎さんへのレス(遅いですが)

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/26 11:14:14

> あと口も出すし。パソコン買う時でさえ、いろいろと・・・

ああ、、、友人の父親を思い出してしまった。
結局オイラが延々4時間説明したのを覚えている。
大変やね。

> 素朴な疑問・・・デスクトップパソコンでPHS高速通信できたっけ?

ウンズだと出来なかったと思うが…。
カードスロット増設用ボードなんて無かったしね。
LANカードだって無いしね。
某所で再版してくれたが限定販売だしね。

> ちなみに、先の店は、セガチャットになぜか書き込めないので
> あまり使わないと思います(笑)

何処の店か見当付きそうで恐い。(^^;

まぁ、一人暮らしになったらガシガシやればいいねさ。
それ迄は我慢さねばまいねっきゃ!