むう・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/28 09:17:55

In Reply to: 冬でも秋空すぴかさんへ

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/27 18:26:41



> 逆にここは詳細な知識を持っていて、尚且つ親切に教えてくれ
> る人が多いので、教えてもらいながら知識を吸収できるところだ
> と思います。だから私もここの社会ネタ好きなんですよ。

一部の心ない書き込みに、ムキになっちゃいけない、
ってことですね(^-^;)
よくわかりました。
ここにかぎらず、最近きつい言葉で責められることが
多かったので、少し神経質になっていたようです。
親切に教えて下さる方のほうが多いようなので、
少し安心しました。

> > 1の精神力で10努力できる人には、
> > 10の精神力でも1しか努力できない人がいる、
> > ってことがわかんないんですよね・・・。
> > その辺見極めるのは難しいと思いますが・・・・。
>
> 1でも10でも努力する姿勢が大切です。
> 秋空すぴかさんには、それがあるじゃないですか。
> 私も見習いますよ。

そ、そうすか・・・・・?
「おまえはもっと努力しなきゃいけん」って、
そくいわれるんですけど・・・・・(^-^;)