これを讀んでみるみる効果が!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ(暴走中) @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/27 12:28:18

In Reply to: 今日からはじめる「サターン」入門 (前編)

posted by おすみす @ unzen.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/27 12:10:14

最近、体から疲れが取れませんでした。
病院に行っても、原因不明との答えばかりで、
まともに対応してもらえませんでした。

そんなときに、ふと目にしたのが

今日からはじめる「サクーン」入門!!

いつも身につけて歩いていると、分かるのです。
みるみる力が湧いてくるのが!
お陰で、疎遠になっていた近所の犬とも話ができるようになり、
最近では、「見えない何か」も見えるようになって、
コミュニケーションの幅が広がってきました!
そう、日々の生活にやる気が出てきたのです。
今日も早速、今日からはじめる「サクーン」入門を使って、
腹筋を鍛えようと思います。

本当に有り難うございました!
そして、皆様にもこの充実感を味わっていただきたいと思います。

<完>