なかなか大変そうで・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/25 15:34:14

In Reply to: るろりんさん、ありがとうございました。

posted by カマタッツン @ 160.26.194.21 on 97/11/25 13:00:00

> しかし、ゲームの方どうでした?
> あなたにとって両機種やるに値する内容でしたら幸いです。
  実は、まだやっていません。(爆)
  PSでもSSでもパソコンでも、他に手を付けていないゲームが色々と
 あって・・・。(それなら、落ち着くまで買わなければいいいのに)
  あと、重要な事実に気付きました。
  PS版はすでに12人中6人のEDを迎え、2回目もすでに半年経過なのに、
 SS版はまだまっさら・・・1からやり直し・・・辛そう。(^^;)

> それはそうと明後日はブルブレの発売日。
> 明日ゲットするつもりですが、
> リフラブやあいたくてなんて買ってたら
> 一気に金なくなっちゃいます。
> そのうえカクテルパック、、、
  カクテルパックもさることながら、FXで買っていなかったソフトを、冬の
 ボーナスで集めておかないといけなかったりします。
  さらに、12〜1月の予約ソフトも、SS「マリーのアトリエ」、
 PS「テイルズ・オブ・デスティニー」、SS「グランディア」、
 SS「センチメンタル・グラフティ」とすでに4本・・・。
  正月にお年玉をあげる立場だし・・・ボーナスなんて、あっと言う間に
 なくなりそうです。(^^;;;)