予約特典もあります(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/25 17:58:29

In Reply to: マリー予約ですか・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/11/25 16:24:49

> なんか付きますかね、初回として。
> 確かトレカがつくなんて話を聞いた気がしますが・・・
  って言うか、予約特典が付くって書いてあったので、ついついPS版を持って
 いると言うのに、SS版まで予約を・・・。(^^;)
  特典は、クリアファイルとポスターだったと思いました。

  それにしても・・・私、このパターン(同一ソフトの多機種制覇)が多い
 気がしてきました。
  「悠久」だの「ウィズハ」だの「エタメロ」だの「ときメモ」だの、
 「ぱずるだま」だの「ネクキン」だの「マトリエ」だの・・・。(^^;)

  みんな、お金は大事に使おう!(自爆)