Re: たっだいま!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu003.enjoy.ne.jp on 97/11/25 22:43:49

In Reply to: たっだいま!

posted by ラッキー! @ oppp135.harenet.or.jp on 97/11/25 22:24:24

> うーん。
> 私が帰ったのは23日の夜9時くらいだったんです。
> 普通、お祭りって土日ってイメージあったんで
> 「さー、お祭り、お祭り!いくら日曜でも人がいっぱいいるだろーなー!」
> なんて思いながらホームから下りて見ると....。
> <font size=6 color=red><b>だーれもおらん!(^^;)<b></b></b></font>
> あまりの静けさに心が寒かった.....。

祭りは夜6時には終わってましたからね〜
しっかし防府駅は夜は人がいませんから
寂しいですよね。人口12万都市だから・・・

> 今回は他の市に住んでる人のお見舞いのために
> あまり防府にいなかったんですよ、
> だから市内はあまり見てないんですが
> 驚いた事を書きます。
>
> まず、アーケードちかくの蔦屋。
> 「ち、違うもんになってるぅー!」
> ああ、さよなら。
> ここに通ったことは忘れませんわ。(T_T)

蔦屋は9月30日をもって営業を終了しました。
たしか無法松って店になるようですが・・・

> そんで駅の事。
> だんだんと(パルの反対側の)道の整理が進んでますね.....。
> でも、おそいんじゃ!(笑)
> いつからやってんじゃ!
> 確か、私が小学生の時からよね。10年前....。

鉄道が高架になって駅を挟んで北と南の行ききが便利になりました。
そうですね〜かなり前から工事はしてましたね。

> 高校の方は全然見なかったんで
> 変わったのか知りたいです。

高校は多分変わってないと思います。
毎度のことグラウンドを挟んで高校が
2つあります。

> どうですか?
> ジェスパ(ジーパンの店ね)は、
> まだあるんでしょうかねぇ....。(遠い目)

まだありますよ(^^;

> ♪ちょるちょるやっちょる
> 踊っちょるぅー。

おお!!防府踊りですね
♪見ちょるやっちょる踊っちょる〜