たっだいま!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp135.harenet.or.jp on 97/11/25 22:24:24

In Reply to: お、お帰りなさい

posted by しんいち @ hofu016.enjoy.ne.jp on 97/11/25 21:56:43

> 帰省はどうでしたか(^^;

うーん。
私が帰ったのは23日の夜9時くらいだったんです。
普通、お祭りって土日ってイメージあったんで
「さー、お祭り、お祭り!いくら日曜でも人がいっぱいいるだろーなー!」
なんて思いながらホームから下りて見ると....。
だーれもおらん!(^^;)
あまりの静けさに心が寒かった.....。

今回は他の市に住んでる人のお見舞いのために
あまり防府にいなかったんですよ、
だから市内はあまり見てないんですが
驚いた事を書きます。

まず、アーケードちかくの蔦屋。
「ち、違うもんになってるぅー!」
ああ、さよなら。
ここに通ったことは忘れませんわ。(T_T)

そんで駅の事。
だんだんと(パルの反対側の)道の整理が進んでますね.....。
でも、おそいんじゃ!(笑)
いつからやってんじゃ!
確か、私が小学生の時からよね。10年前....。

高校の方は全然見なかったんで
変わったのか知りたいです。

どうですか?
ジェスパ(ジーパンの店ね)は、
まだあるんでしょうかねぇ....。(遠い目)

♪ちょるちょるやっちょる
踊っちょるぅー。