無言電話 (#^〜^#)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんな こと が あった 達也 (#^∞^#) @ d37.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/24 02:41:56

電話が かかってきたのて゛ でてみると 相手からの 応答なし 
  凹~~~[ (‘ 。 ‘ :) おおっ 無言電話だ ... 久しぶりだなぁ ... そう 思いながらも 相手 と しばし 沈黙が つづいた 
    凹~~~[ (ー 。 ー :)   ←ふつう は この 時点で みんな 切るもんだ !!! 
 まぁ せっかく 相手も 10円 払って ここに かけてきてる わけだし このまま 帰すのも もったい ない (?!) と、思い  ぼくは 「無言電話だけに 誰も でんわ (電話) 凹~~~[ (#^▽^#) 」 と、