Re: つづき 3 (‘ ー ‘ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 世の中 いろんな人が いるなぁ と 思う 達也(ー @ d37.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/24 03:06:46

In Reply to: Re: ↑ の つづきね (#‘ ∞ ^ #)

posted by 自分でも あああ ヤバ と 思った 達也 @ on 97/11/24 02:54:47


うえ の 文字化け の ところ は [受話器 の むこう から クスクス と ] です (#^∞^#)  
でも、そんな さみしい 女性 の かた に 楽しんでいただけて なんか こっちも うれしかった (爆?!) しかし 無言電話 で うれしい 体験する人なんて いないんじゃ ... ←て、いうか ふつう そこまでしない   
で ... みなさん の お宅には よく 無言電話 かかってくるんですか ?! そんなとき どうします ちなみに うちの 友達 に お○ら を かける と 言ってる 人 も います(絶対ウソだ