Re: 窓なら、とりあえず窓の杜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.72 on 97/11/23 00:12:23

In Reply to: PC持ってる方に質問

posted by ミカエル(祝・PC購入) @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/22 23:01:52

>機種は新登場のPC98ーNX です。メーカーはNEC。
 間違えて「キッズモード」に設定するとえらいことになるので気を付けてください(笑)

 最初は無難にメーカーもので良い感じ。MobioNXがSTN液晶じゃなければなぁ・・・。

 もしインターネットエクスプローラーを使い続けるつもりなら、
最低でもメモリを64MBに増設しておくと良いでしょう。

 説明書に増設の方法も載っているはずですが、もしノート型だったりして
自力での増設が無理なら、買った店で取り付けてもらう(有料)という手もあ
ります。

> WIN95です。後ココのHPのDLは便利だぞ!とか..。
> PC初心者なので..。よろしくお願いします m(_ _)m

で、本題。「窓の杜」ですが、
http://www.forest.impress.co.jp/
http://sphere.forest.impress.co.jp/
http://www.forest.ipgn.com/

中身は全部同じなので、このうち接続までが一番速かった所を覚えておいて、
そこに行くと良いでしょう。

説明は行くと書いてあります。