恐怖のお子様モード(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.72 on 97/11/23 03:15:12

In Reply to: 窓の社は有名ですね(^^)

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/23 02:34:18

> キッズモードとは?(笑)
実物が届けば判りやすいのですが、左下の「ミ田スタート」から
順に辿って行くとたどり着くかもしれない、通常は選んではいけない項目です(笑)

元に戻す方法はちゃんとありますから、一度選んでみるのも・・(おい)
(ValuestarNX以外だと、この項目無いかもしれません)

> ノート型では無いですよん。
机のスペースの有効利用とかで、一台目に大型ノートを買う人も意外と多いのです。
でも最近は液晶ディスプレイが安くなったせいか、小型のデスクトップもあります(笑)

> メモリ64に増設かぁ..様子を見てから決めますね。
> 初めは32MBです。とにかく手元にまだPC無いからなぁ(-_-;
Windows95が出た当初は32MBでも何とかなっていたはずなんですけど、
いつの間にやら、むちゃくちゃ重いソフトが出始めて(笑)

# 筆頭がマイクロソフトとジャストシステムだったような気も