Re: 許さん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv37.sit.ac.jp on 97/11/21 13:42:31

In Reply to: 自転車泥棒を許すな!

posted by カッチー @ inter-fw1.kurita.co.jp on 97/11/21 12:41:46


> 2人に1人は盗まれた経験あるんじゃないですか。
> 私は、善人ぶるわけじゃありませんが、自転車盗んだやつは
> 重い罪を与えるべきだと思います。

 自分も一回盗まれたことあります。大学で今の土地に来て
買った自転車ですが、約2ヶ月半くらいで盗まれました。それにこの土地では
バスという物が存在しない世界なんで、自転車がないと死亡です。それも、
試験期間中に盗みやがって、ふざけんなって感じでしたね。マジで重罪。

あと、

サドルだけ盗まれたこともある。


これはかなりむかつきましたね。自転車はあっても乗れないんだもん。
乗れなくはないんだけどね...。鍵も盗まれたことあるな...。