どうにかしてけろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/21 15:16:16

In Reply to: Re: 許さん!!

posted by 九尾の狐 @ 210.145.91.226 on 97/11/21 14:03:53

> 結構、高校生ぐらいの年代だと自転車ぐらいとって当たり前みたいな
> 人たちも結構いるみたいですね。
> なにをいったって、所詮はただのどろぼうなのにね。
> 倫理観って言うのかな、人によって違いが大きすぎるよね。

1年前バイク盗られた...多分高校生位のガキなんだろうな...乗り
捨てしてあったから間違いなく。(盗難業者なら絶対見つからないからね)

自転車は手軽に盗れて安い物だからって感覚なんでしょうね(金額の大小
問わず犯罪は犯罪ですけどね)
バイクの場合は学校の「3ない運動」が悪の元だな...ボクは高専
だったから免許は取れたしバイトしてバイク(CB50S)買ったもんな。