楽しいですよ〜呪術は!(ネタバレかも?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-072.umi.ne.jp on 97/11/19 19:43:09

In Reply to: いくぜっ、FX(ブルーブレイカー質問あり)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/19 16:38:38

そっれは、いけませんねえ。
ラミーユは、絶対に倒さないといけませんよ。

ボス戦には、サージュがいればものすごく有利です。
サージュの呪符で固めちゃえば、あとはやりたいほうだいです。
あと、ターナが味方全員の気絶復帰+回復技を持ってたと思うんだけど。
それでも序盤は未熟だから、やっぱりマジックマスターに負けますよ。
逃げられるようなら逃げたほうがマシ。

ということだったと思うんですけど、最近やってないから記憶が曖昧でごめんなさい。
あと、あんまり女の子に指図しちゃダメだぞ。
みんな自立した女性なんだから。


ところで、ラスボスの×××形態はもう見たかな?
『こみっくろーど』も買ってね。