ふと考えてみると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケネス・スレッグ大佐 @ smigw1.sumikin.co.jp on 97/11/19 13:07:45

In Reply to: ふしぎくんコラム(永遠なるキャプつば)

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/19 10:43:32

> 近年のサッカー少年にとって、「キャプつば」は
> 強く影響を与えました。

もう10数年も前のことですからねぇ。

> おもいきり蹴ったボールは、常にタイガーショットであり。
> 三角飛び!!手刀によるセービング!!
> ツインシュート・ツカイラブハリケーンの練習をした。
> 小学生も・・10万人近くいたはずです。(憶測値)

ヒールキックも忘れてはいけません。
小次郎をあっさり抜く展開は驚きでした。
今じゃ平松くんのダブルヒールかも?


> 城と小倉にツインシュートを打たせたい!!!
> やはり!ツートップは、この二人!!!

さて、漫画と現実を対比させてみると
松山=井原はぴったりってかんじなんですが後はどうでしょうか?
石崎=本田、次籐=秋田、新田=岡野、沢田=北澤・・・。
うむ〜ムズかしい。
消去法で翼=カズとしたとして、三杉君が問題だぁ。