このツリー全部、ネタバレということで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk231DU08.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/17 00:35:33

In Reply to: エアリスにいだかれて(FF7終了につき禁読未了者)

posted by hiv @ Ntk231DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/16 20:11:05

このツリー全部、ネタバレということで。

エアリス、改造できるんですか?
改造ってまたすごいですね。
知らない方が良いような気がします。(笑)

ところでエアリスって、なんかキャラがかわいらしすぎる気が
しませんでした?
私ね、ず〜っと鼻についてたんですよ。
ああいう事態になってみて初めて、ああ、なるほどなあと
思いました。

星を救う宿命を背負わされたエアリスは、悲劇のヒロインで
あってはいけないんですよね。
少なくともそういう像であってはいけないんだと思えるように
なりました。

これからもう一回エンディングを見てみようかと思います。
日本も勝ったし万々歳ですね。
(いや、サッカーの話ですが。
 今これ書いてるうちに岡野が入れちゃいました)

ちなみに私がやっているのは、古い方です。