Re: エアリスにいだかれて(FF7終了につき禁読未了者)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n148.biwa.or.jp on 97/11/16 21:11:59

In Reply to: エアリスにいだかれて(FF7終了につき禁読未了者)

posted by hiv @ Ntk231DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/16 20:11:05


僕は、発売した1ヶ月後くらいにツレから借りてやりました。
エアリスはずっと使っていたので、いなくなったときは大幅な戦力ダウンもあっ
て少し怒りました。その後、「そのうち生き返るだろう」と思っていたのですが、
終ってしまったときには驚きました。RPGでこういうことをするゲームがあると
は思っていなかったので・・・。

結局、最近発売されたインターナショナルを買いました。
新たなイベントが追加されているというところに惹かれたからです。

hivさんはどっちのFF7をプレイされたのですか?