そ、そうだったのか …。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/11/18 13:07:20

In Reply to: うまい店の記憶が三年で時効ですが…

posted by ますたー @ 202.211.205.165 on 97/11/18 10:43:57

> > 今まで松山についてのそんな情報、聞いた事なかったんで
> > 正直驚いてます。
> > どなたか詳しく知ってる方、おしえてください。

私も知りませんでした(苦笑、愛媛出身なのに)。


> うどん、焼き肉、お好み焼き、ケーキ、魚介類など、うまい店の種類は多く、値段も東京と比較すると、かなり安い店ばかり。
> 「うまい」以外にも、「量があって安い」を追求する店などもあって単純に楽しめます。

    (ちょきちょき)

> (そーいえば、単身赴任をした人の「良い町評価、十年連続全国一位」だったような記憶もあるな)

 物価は非常に安いし、基本的に人のいい土地ですからね〜。
 食べ物は〜やっぱり「みかん」ですよ「みかん」。