たまに見ます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/17 16:22:58

In Reply to: 隆元おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)

posted by 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/17 12:48:15

っていっても大阪とかでしかやんないし、結構遠いしあんまり見ていないんだけど。
話がキャラメル色してていいです、なんというか独自の世界を作ってますよね。
演技もみんなうまいし、すごく見やすい。始終エンターテイメントに徹する姿勢は見事!

ダンスとか取り入れたのって、苦手なんですよ。せりふとかすごく気を遣わないと
聞けないのとかも。その点、キャラメルボックスって自然と観客を引き付けてしまうので
ほんとすごいです!ラストなんか、毎回感動してうるんでしまいます。

でも最近の大阪って、一時期の小劇ブームが去ってしまったような気がするなー。