隆元おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/17 12:48:15

一番肝心な回を・・・・・・・
見逃してしまうとは・・・・・(泣)
ふかくうううううううううぅぅぅぅっ!!!

森田剛くんも、再登場だったというのに・・・・(泣)

再放送は絶対見逃さないぞ!!!
ちっくしょおおおおお!!

でも、来週から、もう、上川さんの勇姿を
見ることができないのね・・・・・(泣)
今週末の、キャラメルボックスの福岡公演のチケットも、
取りそこねちゃったし・・・・・(泣)

それにしても、ビッグになっちゃったなあ、
上川さん。
福岡公演は、今まで不調だったキャラメルボックスなのに、
今年は上川さんが出るってだけで、
発売日当日に完売だってさ〜〜。

ところで、キャラメルボックスのファンの人って、います??