おお、意外な人からレスが!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/17 19:50:13

In Reply to: う〜ん…

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao014.infoaomori.or.jp on 97/11/17 14:21:21

  色々な補足説明、ありがとうございます。m(__)m
  なるほど、かなり若かったのですね。
  私、一応は大学生ぐらいかと思っていたもので。(^^;)

  となれば確かに、私の書き方の誤りです。
  「自転車で、目の前に急に人が飛び出してきた場合」と言う感じで、
 想像しやすくしておくべきでした。

>想像力よりも文章構成力の方が問題だと思う。
  なるほど・・・。
  とりあえず、「年齢に関わらず、意見は対等に扱われる」と言う事を
 もう少し自覚していただけたらなぁ・・・とは思ったりします。

  前回のやり取りを引きずったままのるろりんでした。(^^;)