う〜ん…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao014.infoaomori.or.jp on 97/11/17 14:21:21

In Reply to: おばか・・・(;_;)

posted by るろりん @ ppp-at206.fsinet.or.jp on 97/11/16 23:48:15

>  飛び出してこられたら轢くって。

10km/hでもキワドイっすね。
サスが抜けてたりすると、スンゴイ挙動するしね。(^^;
後は、接地面積やら車重やら様々なファクターがありんす。

>   運転した事ないのか?

現役高校生が車の運転出来るとは思えませんよ。
記憶が正しければ、1年生か2年生だと…。
いやさ、運転は出来るけど、免許が無いって意味ね。(^^;
所持したとしても自動二輪が限界でしょうし…。

小型特殊は…アレ?何歳からだっけ?

>  (いつも、想像力足らないよ、キミの文章)

経験や体験が無いのに、想像力が足りないってのは
チト酷ではありませんか?
本人が前に書き込んでいましたが、
かりりぴょんはテレビやラジオ等を観賞しつつ
レスポンスを付けているそうですよ。
ソレが、かりりぴょんワールドなんだそうで…。



想像力よりも文章構成力の方が問題だと思う。