Re: スタークラフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n150.biwa.or.jp on 97/11/16 03:08:26

In Reply to: Re: スタークラフト

posted by ws @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/15 23:35:51


なつかしいですね(^^)

> おお!実は私もそれを思い浮かべながら書いてました。
> もっとも、やったことないんですけど。
> スタークラフトってなつかしいですね。
> 私がやったスタークラフトの翻訳ゲームというと、
> ウィザードアンドマジック(だっけ?)

「ウィザード&プリンセス」だったと思います。

> トランシルバニア
> ザ・クェスト
> 古代遺跡探検ゲーム(名前忘れた。すぐ罠にかかって
> 身包みはがされたりするやつ)

なんだろう? たぶんやったことないやつだと思うけど。

> マイト・アンド・マジック&2
> ウルティマ2(こいつはひどかった)
> などですかね。一時期、それまでに出ていたADVが
> 安く再販されていたのでそれで結構集めました。
> 今思えばベストとかコレクションの走りですね。
> あの頃のゲームはあっさりしていましたね。

そうですね。でも、結構夢中でやってました(^^;

個人的には、「リング・クエスト」や「マスカレード」が好きでした。