夢か現実か・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ daisetsu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/14 16:59:22

現在、進路のことで少し悩んでいます。
大学5年目なのですが、「ちゃんとした会社に就職したい」と思うと
ともに、最近「アメリカに行ってプロに挑戦してみたい」という気持
ちが日々大きくなってきています。

野球やサッカーでは、ありません。
ま、何のスポーツかはご想像にお任せします。

そこのマイナーリーグみたいなところで、1年いや半年でもいいから
プレイしてみたい、その後は普通の一般人として生きていこう、と
思っています。日本のスポーツ界の派閥争いにはうんざりです。

でも親のことを考えるとなかなかそうも出来ません。
どうしたらいいでしょう?