私は予約済みです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS119.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/15 00:46:08

In Reply to: これはまた有益な情報を

posted by hiv @ Ntk251DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/15 00:31:57

> 中身はさて、いかなるものか。
> PC版の移植か、OVAそのままか、はたまた全くのオリジナル?
> 発売日に買わないと二度と買えない可能性が高いだけに、ちょっと
> 思案どころですね。

 今日、ソフマップ見に行ったらカクテルパックは予約打ち止めでした。
とりあえず初回オマケのテレカ2枚は予約済みなので入手できそうです。

 女神さまですが、基本的にはPC版の移植でミニゲームがつくそうです。
勿論、声優が台詞を担当して喋ります。FXのソフトは新品なら予約して
おかないと入手困難ですからね。中古なら見かけたら速攻買いにしないと。

 最近、秋葉でブルーブレイカーの中古が、慢性的に品不足のようです。
私としてはサターン版の発売前に入手して遊びたいんですけどね。