これはまた有益な情報を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk251DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/15 00:31:57

In Reply to: 全然関係なのですがFXで・・・

posted by くろす @ INS119.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/15 00:10:51

>  PC-FXで「てきぱきワーキングラブ」が、オリジナル要素つきで移植される

これはまた有益な情報をありがとうございます。
一応PC−Eは持っているんですが、ロムロムは持ち合わせてなくて。
さすがにそこまでするかあ!?と思ってたので、ありがたいことです。

> そうです。ちなみに私はカクテルパックと「ああ、女神さまっ」が楽しみです。でわ。

「ああ、女神さまっ」ですが、ソフマップでデモを流してますね。
でも、OVAのオープニングとエンディングそのままなんですけど・・。

中身はさて、いかなるものか。
PC版の移植か、OVAそのままか、はたまた全くのオリジナル?
発売日に買わないと二度と買えない可能性が高いだけに、ちょっと
思案どころですね。