ガンダムみたらここ観て、感動!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/13 15:15:15

In Reply to: ストーリの濃いゲームでんかな?

posted by 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 13:58:13

> 今、カンダム見てんですが、
> ストーリー濃いですよね
> ララア死ぬとこはいまでも泣かせるよね
> あんな解かりあえる人とであいそれを殺してしまうとか
> 最後、ニュータイプは人殺しの道具ではないなんて
> きて、皆を救う様な泣かせるゲームだしてよ
>
なれると、いろんなところで、泣けます。はいヾ(´▽`;)ゝ

ララァが、ブリッジにあがって、スカートがめくれる時
セイラさんの、シャワーシーン
ギレン・ザビの美人金髪秘書を見ただけで号泣
#おいおい

「めぐそら」<めぐりあい宇宙
で最近気に入ったのは
スレッガーが「哀しいけど、これって戦争なのよね」
といってビグザムの股間に特攻するシーン、

ふしぎくん