たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛葉 @ gjdialin19.mesastate.edu on 97/11/14 00:51:40

In Reply to: Re: 映画もいいけど。

posted by SAT @ 202.245.215.136 on 97/11/14 00:19:28


> あの感動を伝えるにはあまりに短い。

確かに。 俺ギャンが好きだったのに 。。。


>
> やっぱりTV版がいいです。
> ア・バオア・クーのところからだけ劇場版で
> ってのが最高。

ララアのとこも!

>
> シャアがララァが死んだときコクピットぶっ叩いて
> 叫ぶのは劇場版でしたっけ?
> んじゃあそれも追加。

映画版ではみなかったです。ただ泣いてただけ。でも、何で宇宙で
涙が下にながれるんだ? ^^;


>
> それにしても
> ガンダムって打ち切られたんですよねぇ。
> 本当はあるべき4話分はどこいったんですかねぇ。

あれって、その前もうちきられてたでないですか
有名になったのは再放送からですもんね