Re: ふにふにふ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p01-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/13 14:21:49

In Reply to: 小説『一番星に捧ぐ詩(うた)』3の2

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/13 09:25:13

 書く度に文章力の向上が目に見えてわかるなあ。
 うーむ、これは凄い……ますます『相川ほのぼのファミリー化計画』が本格化してきた今、僕の期待度的には一番だッ!!
 頑張って書き終えてくれることを、一ファンとして切に願っていますよ〜♪

 一人称はちょっと書くのが難しい場合があるから(主人公がわかったこと、思ったことしか書けないから、そのキャラクターに合わせて状況描写なんかを変えなくてはいけないため)、気をつけてね……まあ、この調子なら心配無用かな。ペースも早いし。
 ……その執筆スピードを俺にくれ(笑)。

 でわでわ〜♪