今回は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y081.peanet.ne.jp on 97/11/15 23:48:45

In Reply to: なんか雰囲気が変わって来たかな?

posted by ノック @ jyou104.kumagaya.or.jp on 97/11/15 01:58:46

広谷田舞香お嬢さまの製作協力でしたので、雰囲気が変わりました(爆)。

> 天川さん、何故か険悪ですね(^^;。
> もしかして10枚君に気が有るとか・・・?

第一回の時点からそういう風に書いてきたつもりなんですけど、わかりませんでしたか〜、やっぱ台詞だけじゃ駄目だな(笑)。裏の気持ちがわかりにくいですからね。

> 映画に行くのでしょうか?
> そしたらメンバーは、
> かおりん、天川、裕子、10枚君、あべべ、のりお。
> この6人ですかね。

行きません。ってはっきり言っちゃまずかったですか?
もし行くとしても裕子と天川は喧嘩中ですから行きません(笑)。

> 今回の3人のやりとりは、分かり易かったです。

前回とは違って、3人の性格付けが完璧にできてますからね。前回は10枚君以外、曖昧な形で出しちゃいましたから(笑)。

> しかもこの会話で、ストーリーもちゃんと進んでますね。

こういう風に毎回続けられればいいんですけどね(笑)。

> やはり手書きで練った方が、濃い内容の作品を作れる様ですね。

そうですね。でも、今回はまだ手書きじゃないんです。

> ちなみに・・・、
> 第3回メッセージ文コンクールの、作文「インターネット」。
> これは日曜日の朝にファミレス行って、朝食終えて、
> 手書きで昼くらいまでかけて作ったんです。
> 自分では、とても満足のいく作品でした(^^)。
>
> ・・・でも0票でした(爆)

俺の「永和伝ダーザイン」も手書きなのに0票でした(爆)。